低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿返却

夏に応募した原稿が帰ってきましたー HPへのupは卒論が終わってからしようと思います。 改めて見るといろいろと反省点が出てきます。これじゃデビューできない訳だww 反省もまた後でまとめようと思います。 なんか今回も評価用紙入ってなかった><入賞する…

最近は真新しいものもなく、HPの更新も停滞しているので落書きでも載っけてみました。 地元の図書館閉まってた><月曜祝日の次の日は休館日だと忘れてた。。。 毎日家にこもっていると曜日の感覚がなくなってしまい、困りますね。ゴミ捨ては別の人がやって…

あーもー早く原稿描きたいようー(`□´) 卒論提出まであと2週間くらい。 何かしら描いていかないと上手くならないどころか下手になっていく気がするよ・・・ さっさと卒論終わらせてしまえとか思ったけど、そんなことできない性分なのです。卒論なんて一生…

近況

来月ちょっとだけアシスタントをさせていただけることになりました! 背景の練習、いっぱいしていかなきゃ><丁寧かつ素早く描けるようになりたいです。卒論は全然進んでいません・・・ずーん 今、400字詰め原稿用紙に換算して50枚いかないくらいです。わた…

卒業式の衣装

昨日は卒業式で着る袴を予約してきました。 当初は黄色系か緑系を考えていたのですが、 結局、黒×臙脂になりました。袴なんかめんどくさいから私服参加でいいし。とか言っていたのですが、試着してみるとなんか着物いいネ☆とか思ってしまったww でも大学は家…

更新情報

HPの「画廊」にイラストを数点UPしました。 よかったらあそびにきてね☆ ↑なんとなく落書きUP。 ※HPへはリンク集の「低徊趣味」バナーからどうぞ☆携帯では閲覧できませんのでご注意下さい。 ぶろぐも更新が久々になってしまいました。卒業論文が不安すぎて、…