低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オムレツ

だんだんとオムレツがふわふわトロトロに近づいてきました~☆ まだまだ焼き目がついてしまったり、形が崩れたりしていますね。 キレイな見た目を目指して練習を続けてまいります。 アシスタントさんが以前カフェでオムレツを焼いていた方だと判明したため、…

4月配信予定の作品

こんにちは嘉村朗です。 無事に今月の原稿を提出できました。 カラー表紙もいくつか描きましたのでそのうちお目見えできるかと思います。見てあげてください~! 4月に予定している配信作品ですが、 4月1日(土)「ちっちゃな彼女にせまった結果。」19…

修羅場ちう…

進行がめちゃくちゃヤバイです。 お友達にもらったキャンディーを舐めながら頑張ります♡

オムレツ

オムレツ練習中です。 だんだんオムレツらしくなってきました。 わたしって趣味がないんだよな〜と思っていたのですが、たぶんこうやってオムレツの練習をしたりするのが趣味なのかもしれません。

web拍手イラスト更新☆

web拍手のお礼イラストを一枚更新いたしました。 とりあえず周藤くんです。 また次が描けましたらアップしていきます。 いつも応援や感想のメッセージをありがとうございます! ※web拍手ボタンはHP【低徊趣味】に設置してあります。 花粉症のれんげちゃん pi…

今日のごはん

うどの胡麻和えを作りました♪ 胡麻とかきな粉が好きでよく食べています。 web拍手のリクエストもありがとうございます! 近々更新をしましたらブログでもお知らせいたします。

web拍手お礼イラストのリクエスト募集中です

皆様いつもweb拍手やコメントを送っていただきましてどうもありがとうございます! web拍手のお礼イラストをもっとこまめに新しくしたいのですが 頭がぼ~っとしてイラストが思い浮かびません。 リクエストを送ってもらえると嬉しいです。 ラフなイラストに…

今日のごはん

今月は過去最高の仕事量のため今から青ざめております。。 でもなんとかなりそうな気もします٩( ᐛ )وなんとかします! 原稿を描いて日が暮れる日々ですのでブログに記すような変わったこともなく…。 今日のごはんでもアップしておきます! 焼きそばを作りま…

LINEマンガ総合1位ありがとうございます

LINEマンガで「まじめだけど、したいんです!」が総合1位になっていたそうです。 皆さま作品を読んでいただきましてどうもありがとうございます! LINEマンガで「まじめだけど、したいんです!」(嘉村朗)が1位、「その笑顔好きじゃない」(駄犬ひろし)が…

「ちっちゃな彼女~」ボツネーム

随分前に発表した「ちっちゃな彼女にせまった結果。」のネームが出てきました。 写真はボツになったページの一部です。 恭二の妄想回ですね。本当しょうもない…。 ↑このシオちゃんを気に入っていた記憶があります。 ↑桃色日記の編集部は緊縛や拘束の図はアウ…

web雑誌『Colorful!』vol.11「まじめだけど、したいんです!」掲載☆

3月5日(日)配信の『Colorful!』vol.11に「まじめだけど、したいんです!」最新10話が掲載されます。 10話は3月1日に単話配信が始まったお祭りデート回の続きです。 周藤くんのお家でドキドキわくわく勉強会☆ 「まじめ~」の編集さんは男性ですが…

今日のごはん

今日のお夕飯は高野豆腐と菜の花の胡麻和えで~す♪

オムレツ練習中☆

最近はオムレツを練習しております。 洋食屋さんに出てくるような焼き目のないきれいなレモン型を目標にフライパンを振っておりますがなかなか難しいです。 写真も撮っているので下手くそなオムレツが少しずつ上達していく過程を並べて見せられたらおもしろ…