低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お花

原稿修羅場で〜す☆ アシスタントさんがお花をプレゼントしてくれました♡ 「まじめだけど、したいんです!」の佳織さんのイメージでピンク色だそうです! キャラクターへのイメージをこうして表してもらえるのも嬉しいですね(*^^*)

息抜き

はあ〜 原稿の進行がヤバいよ〜 そんな時だからこそ本棚の組み立てがはかどってしまいますね…

ちっかの約2周年

「ちっかの」24話を製作中です。 読みきりの「ちっかの」を描いてから、いつの間にか2年以上の時が経過していたのだなあと感慨深いです。 読んでくれるひとがいるおかげでここまで続けてこられました。 本当にありがとうございます! これからもシオ&恭二を…

ひっこし

ご無沙汰してます。嘉村朗です。 最近ひっこしをしまして原稿のテンテコマイに拍車が掛かっております(笑) ちょびっとタイヘンだけど、今月もなんとかします! おー٩( 'ω' )و ひっこしお祝いに素敵なお花もいただきました✨✨ うれしい♡ ケイトウの深い赤色っ…

卵のたべすぎ?

健康診断の結果を取りに行ってきました。 この半年ほど、オムレツを練習し続けた影響でしょうか……コレステロール値が微妙に高いと言われてしまいました(笑) とりあえず卵を料理する回数を減らそうと思います…。 Oh no !

コミックス予約始まりました☆

「まじめだけど、したいんです!」コミックスの予約が始まりました。 まじめだけど、したいんです!(1) 作者: 嘉村朗 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2017/09/16 メディア: コミック この商品を含むブログを見る まじめだけど、したいんです!(2) 作者: 嘉村…

TLコミックスフェア(書泉ブックタワー様)

書泉ブックタワー様(秋葉原)にて開催されているTLコミックスフェアに参加いたします。 www.shosen.co.jp 嘉村の参加は第二弾になるようです。 サイン色紙プレゼントにも参加しますので気になりましたら是非、書泉様のサイトをチェックしてみてください☆ (…