低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年こそはおまいらをイケメンにしてやるからな!…と誓いますた。。。orz かっこよさ、かわいさ、おもしろさ、 直球で表現できるように…

とある漫画賞の発表があったのですが、落選してましたー。 残念ですが、立ち直るのも早くて、早速新しいものを作っています。 来年はもっといろいろなことに挑戦していきたいです。

ねんが

なんだかぽっかり時間が空いているので年賀状作り始めています。 いつもは大晦日に作り始めるので、1日にお届けできないんですよね。 今年は間に合いそうです(^^)

ちゃんと考えよ?(上目つかい)

早く原稿に入りたい気持ちだけど、プロットすらうまくできてない。 プロットなんて誰に見せるものでもないんだから、好き放題書いていいんだよな。 妄想しきった揚げ句に、泣く泣くエピソード削っていけばいいんだから… 難しく考えすぎ。 いや、こういうのは…

チロル

コンビニレジ横にあったのでつい買ってしまいました。 ワインは中にワイン風味のゼリーが入っていました。言われないとワインだってわかんないかも…。 意識すれば鼻を抜けるときの感じがワインです。 ホットケーキは匂いも味も甘くて大好きですー(^^) 写真を…