低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【本日発売】「ちっちゃな彼女にせまった結果。」上下巻【ティーンズラブ】

本日6/5(月)発売「ちっちゃな彼女にせまった結果。」上下巻よろしくお願いいたします!!

f:id:low-k:20170605112754j:plain

 

読み返しながらこれまでを振り返るとひとりでこんなに作画したんだなーと感慨深いものがありました(笑)15話くらいから消しゴムかけや補助をお願いするようになって、ひとりじゃ漫画を描けないとわかりました。どんな展開にしたらいいのか全然思いつかなくて編集さんに泣きついたりして困らせたことも幾度もありました。だけど相談すると自分が考えていたよりずっといい展開がうまれたりして、人に協力してもらう素晴らしさを知ることもできました。ひとりでなんとかしようとしてばかりだった自分が空回りしていたのも当然だなあと思えるようになりました。視野が広がったというより、出来ることが増えてあの頃の(今より)未熟な自分を俯瞰的に見られるようになった感じがします。

 

コミックス化を願ってくれたみなさん、コミックス化を喜んでくれたみなさん、わたしを応援してくれたみなさん、そのほか諸々みんな引っくるめてわたしの周りにいるみなさんどうもありがとうございます!これからもよろしくお願いします! 

これからももっとたくさん作品を送り出せるように、もっと面白く描けるように、一層頑張ってまいります!

 

ご感想もお待ちしております♡

 

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」のお手紙の宛先
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-7-28 住友ビル2号館
NTTソルマーレ株式会社 ソルマーレ編集部 嘉村朗 宛

 

お手紙の他、Twitterのリプライやweb拍手、メール(kamuralow☆yahoo.co.jp ☆→@に直す)に一言もらえるだけでとっても嬉しいです♡