低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

卒論でおわる

一日卒論やってたー
だけど明後日(水曜日)に発表すべきことは何一つできあがっていないという。。。
仕方ないので、明日先生の元へ行って叱られる前に自爆してきます。
「せんせい、私にはここまでしかできませんでした。これからこうしようと思っていますがこの方法は間違っていませんか・・・?」みたいな感じで。

今からちょっとネームやります。
早く描き上げたくて焦っています(>_<)


最近はもっと漫画も読まなきゃいけないなあと思っています。(今まであまり読む気がしなくて描いてばっかりだった・・・)
友人にはジョジョなど勧められているので、読んでみたいなあと思っています。
あとはスイッチガールが気になっていますね。
ジョジョの奇妙な冒険 17 Part3 スターダストクルセイダース 10 (集英社文庫(コミック版))スイッチガール!! 1 (マーガレットコミックス)


1739
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ