低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

みてみてラジオ第7回

こんにちは、嘉村 朗です。

みぞグミ絵璃さんとのポッドキャスト「みてみてラジオ」第7回を公開しました。

 

podcasters.spotify.com

 

今回はみぞグミさんがわたしの自宅へお越しくださいました。ネーム作りをしたり、公園の中で「みてみてラジオ」の収録をしました。

木漏れ日の中で大きな切り株に座っての収録、とても爽やかでリラックスして話せたように思います。

今回のみてみては……

  • みぞグミさん「絵日記と漫画の人気がない」
  • 嘉村「我が家へようこそ」

 

やっぱり同じ空間で話せると相槌も打ちやすくていいなあと思いました。

 

放送後記

 

↑みぞグミさんが描いてくれたこんな雰囲気で収録しました(^o^)

 

みぞグミさんの記事も合わせてどうぞ!

mizogumi.hatenablog.com

お便り募集中です!

「みてみてラジオ」の感想や話してほしい話題など募集しております!

ラジオネームも添えていただけるとラジオで紹介しやすいです☆

下記のメールアドレスにお送りください。お待ちしております(^o^)

mitemiteradio@yahoo.co.jp