低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

なつかしいもの発見

実は昨日、浅草行ってきたのです。
生まれて一度も行ったことがなかったので、隅田川を船でのぼって行ってきました。
すごく混んでいました。浅草寺の本堂なんか太い行列がずっと続いていたので拝むのやめました。
浅草寺付近をうろうろしていたらこんなモノを発見。↓

ミンキーモモとか超なつかしいんですけどっwww
未だにこんなものが店先にならんでいるおもちゃ屋さん、ステキすぎる。


舟和のカフェであんみつ食べたり、店名忘れたけど、酒屋さんについてるバーというか居酒屋というかなお店でおいしいお酒を堪能したりして、たのしい時間を過ごせました。
また今度ゆっくり観に行きたいわん。