低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

完成しました


下手な絵ですみません。。。
写メる気力もなく……マウスでぎりぎり描いてみた。。



なんとか原稿が完成しました。
応援のメッセージをくれたみなさん、どうもありがとうございました><
来週持ち込みに行ってきます。





卒業論文と同時進行だったこともあって、異常に時間のかかってしまった作品でした。。。
全行程で考えると約5ヶ月。途中空白期間が1ヶ月半。半年も前に始めたのか・・・

時間はかかりましたが、前作より進歩の多く見られる作品にはなっていると思うので、良い結果がでるといいです。


これからは次の作品作りの資料集めや、背景べんきょー会の続き(かなり間が空いてしまいましたが…)、HPの更新をしていくつもりです。


14339

↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ