低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

キャラ作り模索中

どうにもこうにもキャラを作らなきゃ始まらないということで、
なんの構想もないまま、自分の好きそうなキャラを思い浮かぶままにイメージを文字で書き連ねています。
思考するにはやはりアウトプットが必要だと思い出しました。
わかったつもりになってもすぐに忘れちゃうんですね。だから習慣化を大切にするのかもしれません。


しばらくゾンビジャンルを漁っていましたが、たぶん全く関係ない話になりそうな気がしてきた。いや、絶対いらない。ゾンビは次次作以降まで先送りです。
そして、また別の取材を始めることになりますが、興味の幅が広がっていくきっかけになると思えば全然ガッカリではありません。


あーいいキャラってなんだー><


↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ