低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

カッコイイを目撃したわたし

昨日は赤坂で行われた筋少のライブに行ってきましたー
地獄窯の中で煮えたくっている血の一部のようになって湧いてきました。
初めてのライブだったんだけれど、すごくいいライブだったと思います。
光景が目に焼き付いていて、今でも残像がよみがえってきます。


実際に熱いロックバンドのライブを見たら、前に描いたバンドの漫画とか全然面白くないよなーと改めて思ったり。
もっとシビアで、でも楽しくて、バカみたいで、かっこよくて、爆発している感じ。そういうのを求めていたんだけど、全然表現できてなかったし、表現できる状態に自分を整えられていなかった。
自分のしたいことについてもっと考えぬいて、実行して、形作っていきたい。



↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ