低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原稿完成☆

作画が終りましたー!!

↑画像は解像度を下げたせいでかなりモアレとか酷いことになっていますが、現物はこんな風にはなっていません;;
アナログ原稿と違って、プリントしないと実感がいまいちわかないという……;;


今度出す雑誌はB4でプリントアウトする必要があるみたいで、「家のプリンターじゃ無理じゃん。どうしよう」と思っていたのですが、
セブンイレブンのマルチプリンターで印刷出来ることがわかったので本当に助かりました。
USBメモリーやCD-Rなどからでも出力らしいのでかなり便利ですよね。
スキャナも可能らしいので、次の原稿からは、セブンで原稿をスキャンしたいと思います。合成とか時間の無駄だからね!!

↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ