低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

キャラ模索中

新しい投稿作を製作するにあたって、キャラを模索しています。
特に自分の好きをふんだんに取り入れることを課題としたいので(課題にするまでもなく、当然のことなんだけれど)、自分がどんなキャラを猛烈に描きたいのかいろいろ試したり探したりしています。

わたしはツンツンした男の子とか結構好きなんですけど、

↑こんなかんじの黒髪、眼鏡、色白、白衣とか裾の長い衣服のひと。
これじゃ、いつも同じようなツンツン少年しか見られないじゃんと思って、試しに別のバージョンも描いてみた。

↑なんか、白髪長髪ツンツン少年もいいかも。。。笑
眼鏡はなくてもいいんだけど、最後に試しで付けてみた。


どうでもいいけど、ドSな小林少年(少年探偵団の小林君)もかなりツボだと思います。

↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ