低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

イケメン模索中


スナドリネコさんって超イケメンだよねー!!!!と、興奮したのでついらくがき。
この写真を撮った直後に鼻血でました。まじで。笑。
せっかく描いたスナドリネコさんがわたくしの血飛沫で汚れました……。なんでこんな出るんだよってくらいの大量出血。
でも鼻血なんて久々なのでちょっとわくわくしましたー。中高生の頃なんか毎日のように鼻から出血していたので対処には慣れて い る !
こんなどーしょもない小事件のおかげで、「ああ、そうだ。イケメン+鼻血だ…!!!」とか思いついたので、よかったですまる
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村