低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

構想中

自分のサイト用に上げるweb漫画も描きたいなあと構想中・・・。
実験的なかんじでいろいろ試して描きたいものがあるのです。
今、頭の中で描いている段階では、「いみわかんねーよ死ねー!!!!!!」って言われそうなくらいコミュ力を欠いた状態の漫画なのでちょっと不安ではあるのです。…が、どんなものでも、やってみたらわかることもあると思いますので、実現させる方向でがんばりたいです。
というか、見てくれる人がいるかもわからないです。このブログだって、毎日書き込みなんかしてますけど、見てる人いるんすか?w
たまたま偶然、我がサイトに迷い込んだ人の目に触れたら幸い。
こちらからも人の目に触れるよう努力はするつもりですが、いったい、人の興味を引くってどいういうことなんだろうーーー?って考える毎日です。
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村