低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新


PC向けサイト「低徊趣味」の「comic」コーナーにラフ箱を新設しました。
嘉村の案出し作業で出てきたラフ絵などを置いてます。
思いついたままに描いたメモのようなものなので、いつものブログ記事以上に支離滅裂です。興味のある方はどうぞ見てやってください。


公開の理由は、最近、創作していると、壁に向かって会話している感じになってくるので、誰かの目に触れる場所にメモを置いておきたいなーくらいの気持ちでサイトに載せることにした次第です。
思考の足跡みたいな感じで、一応とっておいてあるメモのようなものです。そのため、突然削除したり追加したりすることもあると思います。

サイトやブログへの訪問、いつもありがとうございます^^


※追記(2014/01/05)
ラフ箱コーナーは2013年7月のサイト改装時に撤去したため現在は閲覧できません。