低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

うたプリ妄想

結局、プリンスたちの誰が一番好きなんだときかれても、全員魅力的すぎて困るんだねー(知らんがな)
そこで冷静に、どうなりたいか考えてみた!

  • 音也→十字架(ロザリオ)になりたい。音也はなんか色々と災難に見舞われそうだから、十字架になってあらゆる邪から音也を守りたい。
  • トキヤ→わたしのもの
  • 真斗くん→守護霊。
  • レン様→守護霊。御曹司二人に関しては、守護霊になって見守りたい。ずっと見てたい…仏のような眼差しで。
  • なっちゃん→ともだちになりたい!!ホントになりたいー!何か感じるものが…。昼夜問わず星からのメッセージを受け取ったりする。
  • 翔ちゃん→翔春セットで、彼らのペットにしてもらいたいと思います…

そうするとやっぱり、い ち の せ トキヤー…!?(林檎ちゃん風に)
一番ダメっぽい男の子はトキヤだと思っているし…、ダメ男子好きーなわたくしとしては納得な結果に。。。どーでもいいけど(笑)