低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ラストスパートです

仕事から帰還したので、自分の原稿ラストスパートです!


…と言いつつ、
原稿に取り掛かってから早くも3週間ほど経とうとしています。
だんだん不安にもなってきます。
本当にこれで大丈夫なのかーって。
キャラが、絵が、演出が、すべてがパーフェクトにできているだろうかって思うのです。


でも失敗する姿は考えないようにしています。
うまくいく姿を紙に書いたり、紙を壁に貼ったり、自分で自分をはげましたり、
自分に応援メール送ったりしてるんですよ。

もう、そうしないと先には進めません。

前作より良くなっていることは確かなので、モノを作り上げて提出するしかないのです。