低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

Twitterアイコンを変更するための作戦

こんにちは。Twitterのアイコンを変えようにも、全然違う絵にしちゃったら他人様のTL上で「?誰、お前???」というふうになる気がしてなかなか変える気が起きない嘉村です。

ハイクなどで表示されるはてな用のアイコンもそういった理由で、このブログが開始された頃の絵が未だに使われているという…。

こういうことも起きうるから、アイコンって家紋とか紋章みたいに記号っぽい方が何かと便利な気もします。でも、その時ハマっているものとか好きな色合いとかを使うのもある意味わかりやすくもありますよねー。


そこでTwitterアイコンをちょっとずつ変更していく作戦を開始しましたー。
時間を掛けて微妙に絵を変えていくんだー!!!

いったい、何 ヶ 月 か か る ん だ 。

自分のこういうところ、気持ち悪いなと思うこともあるけれど、
嫌いじゃない。

かっこいい(と思われる)自分より、アホなことしてる自分とかキモい自分が出現したときのがすきだし、たのしいです。