低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

突然ですが、いちおう言っておきたい・・・
嘉村サンは無宗教だと。ネバー信仰だと・・・(´ω`)
わたしは森羅万象を信仰できないんだー

スピリテュアリティな言動への自覚はあるけれど・・・(時を止めるだとか、愛がどうとか、調和がどうとかそういう思考を表に出しちゃうところ)
しかしながら、ちょい昔に流行したスピリチュアルの雰囲気(メディアが印象付けたオカルトっぽいもの)とは全然違うんだ(´д`;)

ブログではただ素直に
考えたこととわかったこと(realize /awake /sense)を
書き続けたいと思っている。

個人的なメモをむきだしのまま、
コモンスペースに置いておきたいんだ。。。