低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

手の練習ちう


男の手が上手く描けなくて集中的に資料見ながら練習してみたんだけれど、
やっぱりなんかうまく描けないんだよなーむはー(@_@)

理想はその人やものの魂をトレースすること\(^o^)/
死ぬまでに出来るようになったらいいなーと思っております。

わたしはたぶん、ものを見る目がちょっとおかしい…。
正確にものを見られていないのです。近頃よく思うようになりました。
わたしを形作っているいろいろな要素がものを歪めてわたしに見せるのです。
(きっとみんなもそうなんだろうと思いますが…)

おそらく一生デッサン狂いを指摘され続けるかと思いますが、
もう仕方ないのです。
たくさん描いては直ししていくしか、
昨日よりちょっとマシにしていくしか、
確実に上達する方法はないのれす。
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村