低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

感想ありがとうございます&プチお知らせ

先日公開された「俺様☆ファーストラブ 甘キュン注意報発令中!!」への感想などを
早速いろいろなところでいただいております。
みなさま、読んでくださり本当にありがとうございます〜!!( ;∀;)

「いつもと違う感じだねー」とも言っていただいているとおり、
今回は立川凛音さんとのコラボということもあって
自分ひとりじゃ絶対に描けなかったであろう漫画が出来上がりました。

漫画パートのストーリーはわたしが作っておりますが、
キャラ設定や一部のセリフは立川さんのアイディアを取り入れています。
冒頭の「俺を本気にさせてくれる女?」とか
わたしだけじゃぜっったい登場させられなかったセリフです!!
それ故、このセリフがなんだか気に入ってますね…笑
「俺様☆ファーストラブ 甘キュン注意報発令中!」閲覧ページへ

立川凛音さんによる杏奈ちゃん目線で書かれた後日談もありの小説パートはこちらからどうぞ!!
↓↓↓
http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/897863

■作品が電子書籍化されます

また、ちょっとしたお知らせなのですが、
7月末あたりから「群れの香り、孤独の調べ」、「秘密のふたり」が
電子書籍販売されることになりました。
それに伴いまして両作品の無料公開が終了するようです。
販売が開始されてからは作品の冒頭部分のみの公開になるようですので
気になってるけどまだ読んでないよーという方はお早めに…(/・ω・)/

この作品に出てきた新谷さん&藤馬君の話も
つづきを(個人的に)検討中でございますので
楽しみにしていただけると嬉しゅうございますヽ(^o^)丿