低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ひかるこちゃんの先生!」序章―1開始ですっ!!

先日からたびたび告知させていただいておりましたweb漫画の連載を開始いたしました!


序章―1・1〜2ページ(線画版)公開中です♪



2011年の2月くらいに構想着手して以降、
いろいろな編集部に描いては見せを繰り返してきた拙作「ひかるこちゃんの先生!」。

「もう、勝手に描いて勝手に公開しちゃえばいいんでねーの!!!???」

……と気がつき、
このような手段に踏み切ったという次第であります。
投稿作公開時から「ひかるこ〜」には応援メッセージをたびたびいただいておりました。
本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで落選続きにも関わらず
こうして今日も漫画を製作する気力に満ちております。

今後この漫画がどうなっていくのか正直わたしにもわからないのですが、
(べつに行き当たりばったりに描いているわけではありません…!けど!!)
やろうとしていることは宇宙規模の温和的観念にしたがった
この世のだれかに甲斐ある漫画になっていくはずです。
え?大言壮語にもほどがある!!?/(^o^)\
(←リンク集に貼ったひかるこページ用バナーも自分で「良い漫画」とか言っちゃってるし)
わたしが推さなきゃ誰が推すっていうんですか!!(ダンッ (´;∀;`)ワハハ


…っつーことで余暇を使って地道に更新していこうと思いますので
気長にお付き合いしていただけたら幸いでございます。

それでは今後もゆるりとよろしくお願い申しあげます〜!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村