低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

イベント終わりました

本日、ラヴ♥コレクションにてスペースまで足を運んでいただいたみなさま、
どうもありがとうございましたーーー!

おかげ様で無事に頒布し終えました…!!
次のイベント参加は未定ですが
わたくしは引き続き新刊の完成版を仕事の合間に描き進めていきますので
拙著見かけましたときはお手にとっていただけると嬉しいです( ;∀;)
どうぞよろしくお願いいたします〜〜!



イベントとは全然関係のないのですが
今朝、妹が帽子を被っているわたしに言った言葉。

よっちゃんイカみたいでうける」

スマーフって言ってくれヨう!!
/(^o^)\

スマーフ [DVD]

スマーフ [DVD]

The Smurfs Hat Costume Accessory Child スマーフ

The Smurfs Hat Costume Accessory Child スマーフ

↑これは……