低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

女の子がかわいい漫画『大彼女』『きみといると』

大彼女(ヒーローズコミックス)

大彼女(ヒーローズコミックス)

最近読んだ漫画。
どちらも女の子がホワッ♡とモタッ♡としてかわいかった><

特に「大彼女」のコスメスがツボでした。
コスメスとは何なのか語ろうとするとネタバレバレ感が否めませんので気になる人にはとにかく読んで欲しい。
表情が変化するわけでもないのに可愛いのです。
下ネタ入ってるけど、おすすめです…!!!

「きみといると」は主人公の男の子が好きな子のことを思い返して
一人でじたばたゴロゴロする様子がいいですよね…!
お腹が弱くて最初から女の子にカッコ悪いところばかり見られているというのも素敵です。。。