低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

お祝いありがとうございます!

最近電気ケトルを手に入れたのでお茶を好きなときに飲めるようになりました♪


連載決定にお祝いをいただきました。
ラベルに名前まで入れていただきうれしいです(*ノェノ)

緑茶なのですがお花がブレンドされていて、香りはどこかマスカットを思わせるようなフルーティーさもあるお茶でした…!

先生からもお手紙をいただいてこれからどんどん頑張ろう!٩( 'ω' )وという気持ちになりました。

ハイジと山男(3)<完> (BE LOVE KC)

ハイジと山男(3)<完> (BE LOVE KC)

先生の最新巻も発売しました!完結巻です!わたしも2巻の途中までお手伝いさせていただきました。
主人公のハイジがおにぎり作りしている様子を見ているとなんだか自分もおにぎりが欲しくなるんですよね〜。だれかが作ってくれたおにぎりが。
ハイジと山男(1) (BE・LOVEコミックス)ハイジと山男(2) (BE・LOVEコミックス)

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村