低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原稿完成☆

原稿が完成して一安心です…。
一本描くごとに速度が上がっているような気がするのでなんだか嬉しいです^^

↑こちらは来月配信予定の原稿を印刷したもの。
仕上げが終わったら一度印刷して確認するのですが、
モニター上で何度も確認しているのに
印刷すると見つかる小さなミスの数々…。
紙とインクが勿体ない!という人もたまにいるのですが非常に重要な工程だと思います。論文も印刷してチェックを入れるのが普通でしたし。。。

そして!

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」第三巻の配信は11月7日(土)に決まりました。

コマごとに読む話配信は11月10日(火)です。

■「ちっちゃな彼女にせまった結果。」配信中!!

ちっちゃな彼女にせまった結果。 1 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 1 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 2 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 2 (スキして?桃色日記)

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村