低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

東京タワー

港区に用があったついでに東京タワーへ行ってきました!


f:id:low-k:20180622231836j:image

 ↑画像中央の空にちょこっと伸びているのがスカイツリーです(^o^;)

 

どこを見回してもビルビルビルビル…で東京ってエライ場所だなアと思います。

密集しすぎて流通を止めたらいけない感じがちょっと怖い。


f:id:low-k:20180622231901j:image

↑夜景を見ながらクリミアソフトを一人で食べる女。

 

クリミアソフト、初めて食べました☆

チョコとミルクのミックスソフトです。
ラングドシャのコーンも美味しかったです。

 

のんびり夜景を眺めながら……
というのが理想でしたが
どんどん溶けてくるので
夢中で食べていました(笑)

 

帰りは外階段を通ってみることに…!


f:id:low-k:20180622231924j:image

 
夜に階段を下だるなら汗だくになる心配もないだろうと
階段に挑戦してみました!

 

f:id:low-k:20180622231949j:image

 

夜階段、めちゃめちゃ気持ちよかったです!

ライトに照らされた鉄骨が綺麗だし、
夜風も気持ちよくて階段を使って正解でした!


f:id:low-k:20180622232012j:image

 

階段を降りきったところで塔を上に眺めると
鉄骨がとても綺麗でドキドキしました。

 

東京タワーが赤色でよかったな~と思いました。