低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れちう。豆板醤パスタとともに

こんにちは~嘉村です。

今日はせっせとペン入れをがんばりました。

体力のあるうちに見せ場のシーンがいい感じに描けたのでホッとしています。

 

今日のごはんは豆板醤パスタです!

 

f:id:low-k:20200925222453j:plain

豚肉を200g使用。肉が多いから美味しいと感じただけかもしれない…

 

揉み海苔とともに食べました。

今日もとっても美味しくできました~(T_T)

4mmの細いパスタも美味しいですね。湯で時間が短くてラクです!笑

 

盛り付けと写真は相変わらずダサいですが、、、修羅場で心が枯れている感じが出ていていいかなーと思い、そのまま載せておきます!

 

26日(土)から各電子書籍ストアにて配信開始です★↓↓