低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームちう

2週間休むと言っていましたが、
わたしの確認不足でこれ以上休むと
締切に間に合わないことがわかり
ネームに取り掛かっています。

この原稿が終わったら2日くらいちゃんとお休みします。

f:id:low-k:20180217142719j:plain

物語の中の現状についてメモしたものが
バラバラに保管されていて頭の中がピンチ/(^o^)\

 

「先月の自分、いいこと書いてんじゃん!!」と関心すると同時に
それらは直接役に立たないものばっかり。

なのでうまく整理しようのない紙とノートが
どんどん増えて混乱しています。

 

だけど整理できないことを恐れて手を動かさなくなると
何も生み出すことができなくなる気がします。
散らかるのを恐れずアウトプットしまくります!!(T∇T)