低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」3巻発売記念フェア開催中です!

秋葉原書泉ブックタワーさまの7階にて「まじめだけど、したいんです!」3巻発売記念フェアを開催していただいてます!

 

f:id:low-k:20180916191343j:plain

(↑写真は編集さんが送ってくださいました。)

複製原画も展示してあるそうなのでお近くの方は是非お立ち寄りくださいヽ(^^)丿

これらの複製原画はフェア開催後にコミックス購入者さんに抽選でプレゼントされるそうです。応募していただけると嬉しいです!

 

www.shosen.co.jp

f:id:low-k:20180913112427j:plain

書泉さま限定ペーパー

赤ずきん海成くんと狼カオリンも是非ゲットしてください☆

(ペーパーは神保町の書泉グランデさまでも配布されております。)

 

書泉さまでは後日、サイン本の販売も予定しています。詳細はHPをチェックしてください。(わたしの方でも情報を確認次第お知らせしていくつもりです)