低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

北海道から帰ってきました。

今日は旭山動物園を楽しんで、

ラーメンを食べて帰ってきました(^^)

f:id:low-k:20190915233904j:plain

松虫さんとみぞグミさんのおかげで楽しい旅行の思い出ができました。

ありがとう~♡

 

また、TwitterInstagram
オススメの場所やお店を教えていただき
ありがとうございました!!

行列が出来ていて入れなかったお店もありましたが、
オススメしてもらったおかげで
行き先を決めるのもスムーズで
美味しいものも食べられました!ヽ(^^)丿

f:id:low-k:20190916000343j:plain

f:id:low-k:20190915235225j:plain

北海道、美味しいものがたくさんありすぎて
お腹いっぱい食べてしまいました~笑

ここ1年で一番食べました。

ノリノリで楽しく美味しくいっぱい食べて
いっぱいおしゃべりできる仲間がいるって
素敵ですよね。

そんなことを実感した3日間でした★