低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ちっかのハロウィンまんが

こんにちは、嘉村 朗です★

今年のハロウィンは
ソルマーレ編集部のTwitter
ちっかのがジャック中♡

 ハロウィンまんがも描きました\(^o^)/

読んでもらえるとうれしいです!

くろっちのクッキーがいい感じに
焼けた描けたと思います♪

 

わたしのホームページもハロウィン仕様に!

f:id:low-k:20191031180617p:plain

嘉村 朗Official site https://www.kamuralow.com/

 

 10月はこれらの準備もあって忙しかったのですが、
どんなものを作ろうか話し合ったり
普段描かない絵を描いたりできて
楽しかったです。

 

本日23:59締切の「#くろっち描いてみた」もよろしくお願いします!

みんなが自由に描いたくろっちを
見せてもらえるのが楽しくて嬉しいです(^^)

f:id:low-k:20191031130447j:plain

ソルマーレ編集部のTwitterアカウント(https://twitter.com/solmare_editor)をフォローするのもお忘れなく!

 

ぜひ賞品のギフト券もしくは
くろっちクッションを当ててくださいね!

ちっちゃな彼女にせまった結果。 36 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 36 (スキして?桃色日記)