低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

更新情報

またもやTOP画像を更新しました。
当分これに固定かも知れません(た ぶ ん。)
かなり少女漫画絵でラブラブ全開な感じですが、明るい色の絵なのでいいかと。

イラストは今ネームを描いている原稿のイメージ画みたいなものです。べつに、フォークダンス漫画ではありません。

最近はイメージを固めたり、キャラに愛着を持てるようにする目的でイメージ画を描くようにしています。雑でも思いつくだけそこら辺の紙に描いていきます。気に入ったのだけ取っておいて、ほとんどボツって事で捨てていますが。

今回は水彩っぽさを出せるように描いてみようということで、絵筆風タッチのブラシを製作したりしながら色を塗り重ねてみました。主に服のしわあたりにそれらしき努力のあとが見られるのではないかと思います・・・(´〜`;)
次はもっと髪の毛を繊細に描けるようになりたいです(>_<)


前のTOP画像は「画廊」に置いてあります。HPへはリンクの【低徊趣味】バナーよりどうぞ。


1570
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ