低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

コピックマーカー欲しいよー

最近いろんな画材を試したくてうずうずしております。
とりあえず今はコピック。全然使ったことない。(1、2回は友人が貸してくれて使ったことがありますが・・・)
お金はないけど、道具がないんじゃいつになっても絵は練習できないし、とにかく買ってみるかー!と夜な夜な悩んでいるのですが、
コピックはちょっと値が張りますよねー。一本400円くらいするじゃん。しかも種類が多いという。。。
ネットでちょっとでも安く買おうと思ったのですが、初めてなのに、実物見ないで購入は危険だと思い、今度画材店で買ってこようと思います。初心者なんだもん。仕方ない。
マーカーって色の出具合とか塗ってみないとわかりにくいですもん。紙との関係も重要ですが。
セット買いもいいのですが、画材のレビューサイトを参考にして、セットを中心に色を決めてバラ買いしようと思っています。
何本くらいいるのかな・・・?本当は全色欲しいけど、そんなことしたら破産します。それに、使わない色も出てきそうですよね。好みってあるし。

Too コピック スケッチ 144色セット

Too コピック スケッチ 144色セット

色って見ているだけでもたのしいので悩みますね★


2039
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ