低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

一発ギャグイラスト

どかーんとね。どかーんと・・・

某演劇団体にイラストを提供させてもらえることになり、(無理矢理お願いして、なんとか…笑)
明後日27日が初日だというのにまだ提出していないどころか、一枚も見せられるもんじゃないっていう・・・
そしてそれを許してくれるゆる〜い主宰さま、劇団のみなさま、
ああ、すみません。いまから描きます。(このブログを見ているとは思わないが)
案はいっぱい出てるし、描いているんですよ。


今日は舞台仕込み手伝ってきました。
なんというトンデモ舞台。。。
そこらへんから拾ってきたもんで作ったためか、舞台費が○○千円・・・(ふつうありえません。○○十万はいきますよ。ふつうは。)
でも好きです。そういうたのしいところ。やりたい放題なところ。


イラストはチラシ系ではなく、上演中にしようするそうです。
や、やるぞおおおーーーーっ


2128
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ