低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

漫画スクール結果


本日発売の雑誌N。その漫画スクールに投稿作の結果がのりましたー
初めてAクラス脱出です!しかもトップ賞まで・・・
各項目の総合点は21点でした。デビューには40点が必要なのに、まだ半分。。。もっとがんばらなければ・・・とくにストーリーの構成とか、華やかさとか。

評価欄の中には、ほんわかした雰囲気があるなどコメントされていて、自分の作風にほんわか要素がそんなにでているなんて今までまったく気づいていなかったので、知らない自分を見てしまったみたいでおもしろいなーと思いました。誰かに読んでもらって意見をいただくというのは大切なんですね。

この作品もあとで落ち着いてからUPしようかな、そしたら誰か感想ください。おねがいしますー


2411
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ