低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れしてるよー


↑髪の毛うまく描けない。。。


↑フラッシュのふきだし。だんだん楽しくなってきた☆

まだ全部で9枚しか終わっていない・・・。ペン入れって言っても、人物しかペン入れていない状態です。(背景はあとから描き込みます。)

今日は朝から18時までずっと描いていたけど、4枚しか描けてないよ(>_<)
なんか紙がよくない気もする。。。
前回は135?の原稿用紙(たしかマクソン)を使ったんだけど、丈夫だしよかったなあ。けっこうペンの滑りもよかった気がする。
今回は投稿したときにもらった110?の特製原稿用紙。たくさんたまっちゃった上に、お金もあんまりなかったのでそれを使っているのですが・・・ちょっと描きずらいかも。折れるし。(あいたー)


とにかくがんばるー



1798
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ