低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

バテ・・・

ここ2、3日は外出やら雑用やらで全然原稿に着手できていませんでした。
今日も体が動かずだらだらのろのろ。
仕方ないので『ダレン・シャン』を読み、
夕方からトーンをひたすら貼り続ける作業を再開・・・
日曜日までに全部貼り終わったら大変うれしい。
まだ20枚ほどあるけど(ずーーん)


先日、突発的に「攻殻機動隊2.0」観てきました。東京方面へ出かけたついでに。
なんとなく映画館へ行ってみるのってわくわくする。
小説とかにでてくる気取った人みたいで。
そんなことはどーでもいいのですが、
やっぱり攻殻おもしろいやー!!!
ってことで、無性に少佐(少女義体)を描きたくなってラクガキしたりした。
あとでupしようかな。


もう8月かー。はやいなあ・・・




4113
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ