低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームのお返事

編集部に電話して、ネームの感想をいただきました。
直した方がいいところ↓↓

  • 複線部分をもっと強調し、印象的にする
  • 主人公は成長していたんだ!というのを真ん中部分ではなくラストにもってくる


というこの2点をなおして、
そのまま原稿に移ってほしいとのことでした。



なんか今回はスムーズにいっているのでは・・・?直しが少ないあたりなど。
早くネームの直しに取り掛かりたいのですが、
卒論というビッグタスクが目の前にあるので水曜日まではおあずけです。
やることいっぱいあるのは嬉しいけれど、
卒論とかなかなか進まなくなるとすごく不安です。
水曜に20枚提出できるきがしないし。

とりあえず、もういちど問題を明確にしてみよう。


6878
↓↓いろんな漫画家志望さんのブログさがし☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ