低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ショッピング

今日は妹と共に原宿と新宿までショッピングに行きましたー。
卒業パーチー用のドレスみたいなものを探しにいったんだけど、結局なんも買えなかった……
欲しい服とか小物とかたっくさんあったけど、みんな断念。
なんか悲しw
3月に旅行やコンパ的なものが色々重なるから節約期間中なんだー><



まさにど真ん中的中のナイスなお洋服もあったんだけど、
さすがに……
¥61.000-は…
ワンピ一着に出せなかった……><うわーん


いつか着たいな、ジーザスディアマンテ。。。




新宿ではルミネエストにあるHARBSのケーキを食べました☆☆
あのフルーツたっぷりのでっかいミルクレープを一度食べてみたいと言うことで、ちょっとした行列に並んでお茶してきました♪
感想としては……
思っていたよりも味が濃くない。
見た目はボリューム満点なので砂糖のきいている大味で濃厚なクリームを想像していたのですが、食べてみたらかなりあっさりした味でした。(甘いのに後味さっぱりとはまた別物です)
フルーツをふんだんに使ってあるのはいいのだけど、
……もっと甘ったるくてもいいのになーというのがわたしの本音です。。


お茶も美味しかったし、サービスもよかったのでまた気が向いたら別のケーキも食べに行きたいです。



妹との外出は気を遣わないので楽だし愉しいですー^^



14778

↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ