低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HPのタイトルロゴをつくりました

今までHPのタイトルがただのテキストだったので、タイトルのロゴみたいのを作ってみました。
ついでにトップページ用のcssファイルも作ってみました。htmlもcssも勉強中です。かなり雑なサイトなのはそのせいです。
だからブラウザのウィンドウを小さくするとタイトルとかテキストとか背景画像が干渉しあってかなり見ずらい画面になってしまいます。そのうち直すつもりなのでもうちょっと待ってください。全体のデザインももう少し整えたいですね…;;



↑これロゴですけど、なんか黒地に朱なのですごく前衛?な感じになってしまった…
いまのTOP画像と雰囲気あってないし…
いろいろとそういう兼ね合いも考えてページのデザインをしていけるようになりたいですね。。


↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ