低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

キャラの衣装決め

ちわーす!(←難航していたキャラデザがやっと決まってテンションに異変が出ています。)
なかなか更新が出来てなくてすみません。
昨日、ネームが出来上がり、今日はキャラの衣装を決めていました。納得いくまであーでもないこーでもない…とやっていたら一日掛かってしまいました(´`)

写真は没の一枚。なんだこのみすぼらしいチョッキ…(笑)
そして、今回は露出多めな服装に!漫画では初めてだー(>_<)いいヘソ描くぞー!
しかも男性キャラは筋肉質な感じになりました(゜ω゜*)これも自分では新しい傾向…

今回の原稿でも新しいことにいっぱい挑戦していきますー!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村