低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

作業中

トーンを貼っています。

作業用BGMはCOLDPLAY。先日まで絶望大殺界エンドレスリピートでしたが、さすがに描いている作品と合わないので変えました。


COLDPLAYRadiohead被る。。。いや、違いはわかるんだけど。わたしのUKロックのイメージってこの二つのバンドです。最近の音楽シーン全然わかんないし。。。個人的にはRadioheadの方が変態ぽくてすき。(変態とか言ってごめん、でも良い意味で変態ぽいんだ。ぐるぐる感も強いし。)たまに猛烈に聴きたくなるのがCOLDPLAY


↓↓わたしが初めてCOLDPLAYを知ったのはこのアルバムだった…(あの頃を思い出してみる)