低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

次に作るものの準備などしようと思って、ネタ探しに書きためといたメモを見てみたところ…
「学校でイケメンと何をしたいか?」
という質問に、わたしは

  • 「そうじ」
  • 「穴堀り」

と回答していた…。なんぞ???(笑)いや、確かにわたし個人としては格好いい男子とそうじや穴堀りしたいけど…。
何かこう…もっと華のあるドリーム空間が広がる感じがしないんだよ〜今のままでは〜っ!
前作も時間を置いて振り替えると、素朴で地味なような気がしてしまって…。求められてるナチュラルさってそこじゃないだろみたいな。
次作は派手にしたいのです。。。なりたいのですー。
わたし自身の気質の問題なのかなあ…?