低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

腕時計が重い

腕時計の電池を交換してもらいに時計屋へ。

10分くらいで交換してもらえるのですね。
もっと早く行けばよかったよ。
腕時計の電池は早めに交換しないと電池が腐敗して使い物にならなくなるそうで、
1年くらい放置していたわたしはびくびくしながら時計屋へ持っていったのですが、
大丈夫だったようです。よかった・・・。


せっかく時計が動くようになったので帰り道は腕時計をはめてみました。

3年ぶりくらいに腕時計をはめました・・・。

手首が重くてだんだん腕の付け根がムズ痒いような
くすぐったいような感じがしてきて、
自分は首輪をしなれていない犬のようだなあ
と思えてなんだかおかしかったのでしたまる。