低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

プロットふりだしー

もうちょっと粘ってやってみようといじっていたプロット。
なんだか方向性を見失ってしまいました・・・。
いったいどこに夢中になればいいのかわからない話になってしまって・・・


もう一度、パターンを変えてやってみようと思います。。。
時間ばかりかかってしまって、
でも何にもできてなくて、
こういう時は「一体何をやっているんだろう」という気持ちになりますね( ・ω・`)


「ちゃちゃちゃーっと描けると思うなよ。」
最近はそう自分に言い聞かせるようにしています・・・。
ぱっと見て「すごいなー!!」と溜息が出るような作品は、
途方も無いような時間をかけて作られてるものです。(作者はあまり言わないけど。)

時間がかかってしまうというより、
手間がかかっているという方がしっくりきますが・・・。
(手間ひまかけてたらなんか時間も経っていたぜっていう、ね。)


がんばろー