低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

スパークおつかれさまでした

本日のSPARK7、おつかれさまでした!!
たくさんの方に本を手にとっていただけたこと、
本当に感謝しております!!><、

超有能な売り子ちゃんがテキパキと
対応を手伝ってくだすったおかげもあって、
なんとかかんとか終えられました(T∀T)
売り子ちゃんを嘉村だと思っていた人も多かったんじゃないカナー?笑。
わたしは始終ノロノロうろうろしていたので…


差し入れやお手紙などを届けてくださったり、
声をかけていただいたり、
いろいろな方たちに助けられた一日でございました。。。(;∀;)
本当にありがとうございました〜!!

また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします!