低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ハイスコアガール

萌えたー〜「ハイスコアガール

暴力的な女の子キャラはあまりおもしろくないなーと感じるほうなのですが、
ハイスコアガールの大野さんはかわいく見えてしまう・・・><

登場人物が目を細くしてる顔とかすごくすき。

小学生の頃、
駄菓子屋で男の子がゲームしてるのを後ろから見るのすきだったなー
(やってみたかったけれど、お金を使うのが下手だったし、
お小遣いも少なかったから見てるだけだった)
男の子のゲーム話も好きだった。
よくわかんなかったけど。
なんか、すごく熱っぽく話すから、
話している時の、あの雰囲気がすきだったんだと思う。。。