低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

背景ちう


背景描いてー消しゴムかけてーというところ。

今回はあまり背景が難しくないから「速く終わるー♪」と思っておりましたが
階段があったので結局半分死んでました/(^o^)\
(半分生きていられたのはたぶん、自分の原稿だったから。ひとの原稿はまた違う圧力がかかる・・・と思う)

これ終わったら階段をもっと特訓しよーと思います。。

原稿の進捗なんてだいたいいつも同じような内容だし、
「つかれたー」「もーだめだー」という弱音が聞こえてきそうなので
記事にするのもどうかと思うけれど、
あとで見た時に「こんなことしてたんか(・∀・)」と
振り返るのが楽しい(はず)なのでたまには載せてもいいかと思ったりもします。。。

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村